- [サービス名]
低コスト、高機能を両立!
顧客管理もできるコールセンター向け、CTIシステム
HybridConnectは、通話のテキスト化や稼働状況レポート等も可能な、コールセンター向け、高機能CTIシステムです。料金もお安く、他社クラウドサービスとの連携構築も強みです。システム内に簡易的なCRMを持ち合わせ、顧客の管理も一括して行うことができます。
HybridConnectの機能詳細
番号
発番有無 |
![]() |
---|---|
番号ポータビリティ |
![]() |
市外局番 |
![]() |
0120番号 |
![]() |
国際電話 |
![]() |
市外局番発番エリア | 14都道府県 |
発信規制 | 国際電話/緊急通報 |
料金
※全て税抜表記となります。
初期費用 | 1か月分の月額料金 |
---|---|
基本料 | 2,980円 |
アカウント | 2,980円 |
番号 | 200円 |
チャネル追加 | 2,500円 |
通話料 | お問合せください |
1番号1アカウント | 5,680円 |
1番号10アカウント | 55,000円 |
1番号30アカウント | 139,600円 |
10番号10アカウント | 56,800円 |
契約期間 | お問合せください |
解約金 | お問合せください |
アカウント
固定電話機 | 自社電話機 |
---|---|
スマートフォン | 専用アプリ |
パソコン |
ブラウザ型・専用ソフトフォン・外部ソフトフォン(Zoiper) 全て利用可能 |
スマートフォンアプリ
Wi-Fi利用 | 利用不可 |
---|---|
電話帳共有 |
![]() |
内線転送 |
![]() |
パーク保留 |
![]() |
プレゼンス機能 |
![]() |
管理画面
着信設定 |
![]() |
---|---|
時間帯設定 |
![]() |
段階着信 |
![]() |
ACD機能 |
![]() |
共通電話帳 |
![]() |
履歴検索 |
![]() |
通話録音 |
![]() |
自動ガイダンス |
![]() |
自動転送 |
![]() |
留守番電話 |
![]() |
IVR |
![]() |
SMS送付 |
![]() |
モニタリング |
![]() |
キューイング |
![]() |
着信通知 |
![]() |
音声文字化 |
![]() |
プレゼンス |
![]() |
チャットツール |
![]() |
ネットFAX |
![]() |
プレディクティブコール |
![]() |
クリックコール |
![]() |
コール分析 |
![]() |
3者間通話 |
![]() |
パーク保留 |
![]() |
ショートカット発信 |
![]() |
ウィスパリング |
![]() |
明細確認 |
![]() |
権限管理 |
![]() |
ツール連携
受電(電話)代行 | |
---|---|
CRM連携 |
kintone・Salesforce・Habspot ※他サービスに関しては、API連携が可能な場合、検証が必要 |
CTI連携 | |
ボイズボット | ⾃社開発 |
チャット | ⾃社開発 |
音声認識 | ⾃社開発 |
SMS | ⾃社開発 |
通話分析 | |
工数管理 | |
WEBCX | |
その他 | |
ChatGPT連携 |
![]() |
Google連携 |
![]() |
サポート体制
操作や設定 | 電話・訪問 |
---|---|
緊急(障害・トラブル) | 電話・訪問 |
オンライン作業 | 無料で対応可 |
訪問機器設置 | 有料で対応可 |
支払方法
口座振込 |
デモアカウント貸出
![]() |
相談・比較・資料請求など、
目的に合わせてご利用ください。迷っても大丈夫。
選べる3つの相談スタイル

プロが一緒に
見つけます
相談したい方向け
「自分で選ぶのが不安」
「おすすめを教えてほしい」方に。

迷わない
選択を
比較して決めたい方向け
いくつかの候補を
見比べて決めたい方へ。

じっくり検討
まずは情報収集したい方へ
サービス詳細・音声サンプルなどを
一括でチェック。