050-5794-5474

低コスト、高機能を両立!
顧客管理もできるコールセンター向け、CTIシステム

HybridConnectは、通話のテキスト化や稼働状況レポート等も可能な、コールセンター向け、高機能CTIシステムです。料金もお安く、他社クラウドサービスとの連携構築も強みです。システム内に簡易的なCRMを持ち合わせ、顧客の管理も一括して行うことができます。

導入相談をする無料

導入相談をする無料

HybridConnectの機能詳細

番号

発番有無 icon
番号ポータビリティ icon
市外局番 icon
0120番号 icon
国際電話 icon
市外局番発番エリア 14都道府県
発信規制 国際電話/緊急通報

料金
※全て税抜表記となります。

初期費用 1か月分の月額料金
基本料 2,980円
アカウント 2,980円
番号 200円
チャネル追加 2,500円
通話料 お問合せください
1番号1アカウント 5,680円
1番号10アカウント 55,000円
1番号30アカウント 139,600円
10番号10アカウント 56,800円
契約期間 お問合せください
解約金 お問合せください

アカウント

固定電話機 自社電話機
スマートフォン 専用アプリ
パソコン ブラウザ型・専用ソフトフォン・外部ソフトフォン(Zoiper)
全て利用可能

スマートフォンアプリ

Wi-Fi利用 利用不可
電話帳共有 icon
内線転送 icon
パーク保留 icon
プレゼンス機能 icon

管理画面

着信設定 icon
時間帯設定 icon
段階着信 icon
ACD機能 icon
共通電話帳 icon
履歴検索 icon
通話録音 icon
自動ガイダンス icon
自動転送 icon
留守番電話 icon
IVR icon
SMS送付 icon
モニタリング icon
キューイング icon
着信通知 icon
音声文字化 icon
プレゼンス icon
チャットツール icon
ネットFAX icon
プレディクティブコール icon
クリックコール icon
コール分析 icon
3者間通話 icon
パーク保留 icon
ショートカット発信 icon
ウィスパリング icon
明細確認 icon
権限管理 icon

ツール連携

受電(電話)代行
CRM連携 kintone・Salesforce・Habspot
※他サービスに関しては、API連携が可能な場合、検証が必要
CTI連携
ボイズボット ⾃社開発
チャット ⾃社開発
音声認識 ⾃社開発
SMS ⾃社開発
通話分析
工数管理
WEBCX
その他
ChatGPT連携 icon
Google連携 icon

サポート体制

操作や設定 電話・訪問
緊急(障害・トラブル) 電話・訪問
オンライン作業 無料で対応可
訪問機器設置 有料で対応可

支払方法

口座振込

デモアカウント貸出

icon

導入相談をする無料

相談・比較・資料請求など、
目的に合わせてご利用ください。
迷っても大丈夫。
選べる3つの相談スタイル

deco
最適な1社を、
プロが一緒に
見つけます

相談したい方向け

「自分で選ぶのが不安」
「おすすめを教えてほしい」方に。

プロに相談する


deco
3つに絞って、
迷わない
選択を

比較して決めたい方向け

いくつかの候補を
見比べて決めたい方へ。

厳選してもらう


deco
まずは資料で
じっくり検討

まずは情報収集したい方へ

サービス詳細・音声サンプルなどを
一括でチェック。

資料請求する