- [サービス名]

分析にも強い!
自社クラウドシステムとも連携可能な最新クラウド型 AIコールセンターCTIシステム
VLOOMは、コールセンター向けのクラウド型 AIコールセンターCTIシステムです。
リアルタイム音声認識(テキスト化)、稼働状況のモニタリング、複雑なコールフローの構築等、ハイクオリティなコールセンター環境を構築できます。
また、CRMやデータ活用等、同社のクラウドシステムとも連携が可能です。
VLOOMの機能詳細
番号
| 発番有無 |
|
|---|---|
| 番号ポータビリティ |
|
| 市外局番 |
|
| 0120番号 |
|
| 国際電話 |
|
| 市外局番発番エリア | 東京・大阪 |
| 発信規制 | 緊急通報 |
| 着信拒否 |
|
| 通話定額 |
|
料金
※全て税抜表記となります。
| 初期費用 | お問合せください |
|---|---|
| 基本料 | お問合せください |
| アカウント | お問合せください |
| 番号 | お問合せください |
| チャネル追加 | お問合せください |
| 通話料 | お問合せください |
| 1番号1アカウント | 8,300円 |
| 1番号10アカウント | 73,100円 |
| 1番号30アカウント | 145,100円 |
| 10番号10アカウント | 74,000円 |
| 契約期間 | お問合せください |
| 解約金 | お問合せください |
アカウント
| 固定電話機 | GrandStream |
|---|---|
| スマートフォン |
iOS版:Zoiper Premium VoIP Softphone(有料版) Android版:Zoiper Pro – SIP Softphone(有料版) |
| パソコン | 専用ソフトフォン・ブラウザ型 |
スマートフォンアプリ
| Wi-Fi利用 | 問題なく利⽤可能 |
|---|---|
| 電話帳共有 |
|
| 内線転送 |
|
| パーク保留 |
|
| プレゼンス機能 |
|
管理画面
| 着信設定 |
|
|---|---|
| 時間帯設定 |
|
| 段階着信 |
|
| ACD機能 |
|
| 共通電話帳 |
|
| 履歴検索 |
|
| 通話録音 |
|
| 自動ガイダンス |
|
| 自動転送 |
|
| 留守番電話 |
|
| IVR |
|
| SMS送付 |
|
| モニタリング |
|
| キューイング |
|
| 着信通知 |
|
| 音声文字化 |
|
| プレゼンス |
|
| チャットツール |
|
| ネットFAX |
|
| プレディクティブコール |
|
| クリックコール |
|
| コール分析 |
|
| 3者間通話 |
|
| パーク保留 |
|
| ショートカット発信 |
|
| ウィスパリング |
|
| 明細確認 |
|
| 権限管理 |
|
ツール連携
| 受電(電話)代行 | |
|---|---|
| CRM連携 | Salesforce・GROWCE・COLLABOS CRM・COLLABOS CRM Outbound Edition・Kintone・楽々販売・デコールCC CRM |
| CTI連携 | |
| ボイズボット | |
| チャット | |
| 音声認識 | AmiVoice API・Speech-to-Text |
| SMS | ネクスウェイ・アクリート |
| 通話分析 | UZ |
| 工数管理 | |
| WEBCX | |
| その他 | CollasQ・CallCall-IVR・Afullect |
| ChatGPT連携 |
|
| Google連携 |
|
サポート体制
| 操作や設定 | 電話・訪問 |
|---|---|
| 緊急(障害・トラブル) | 電話・訪問 |
| オンライン作業 | 有料で対応可 |
| 訪問機器設置 | 有料で対応可 |
支払方法
| 口座振込 |
デモアカウント貸出
|
|
相談・比較・資料請求など、
目的に合わせてご利用ください。迷っても大丈夫。
選べる3つの相談スタイル
プロが一緒に
見つけます
相談したい方向け
「自分で選ぶのが不安」
「おすすめを教えてほしい」方に。
迷わない
選択を
比較して決めたい方向け
いくつかの候補を
見比べて決めたい方へ。
比べて納得
音声視聴で決めたい方へ
音声を聞き比べて
最適な1社を選べます。



