「自分で選ぶのが不安」「おすすめを教えてほしい」方に。
プロに相談する
いくつかの候補を見比べて決めたい方へ。
厳選してもらう
音声を聞き比べて最適な1社を選べます。
音声を無料試聴
0%
新規導入初めて導入する方
乗り換え別のサービスから切替えの方
< 前にもどる ×
市外局番(03・06等)050番号0120番号複数組み合わせ
次へ
1番号2番号3〜5番号6番号以上
次へ >
はいいいえ
電話機(固定電話)スマートフォンパソコン(PC)
1台2台3~5台6~10台11~30台31~50台51~100台101以上
北海道青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県山梨県長野県新潟県富山県石川県福井県岐阜県静岡県愛知県三重県滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県鳥取県島根県岡山県広島県山口県徳島県香川県愛媛県高知県福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県沖縄県
複数拠点で同時に利用する(全国または複数地域で運用)
留守番電話通話録音自動電話受付(IVR)SMS送信顧客リスト管理CRM連携着信時情報表示(CTI)連携通話テキスト化モニタリングキューイング(待ちコール)コール分析オートコールネットFAX
新規事業に伴い、新しい番号を発番したい移転後の電話環境の手配したい現在の電話機(PBX)が老朽化し、入れ替えをしたいテレワーク対応したいスマートフォンでの受発信をしたい複数拠点を連携させたい受電業務を自動化させたい電話業務の効率を向上させたい通話料を削減したい災害(BCP)対策をしたいアウトバウンドコール(電話営業)に活用したい電話のカスタマーハラスメント対策をしたいコールセンター業務に利用したい
1位
音声品質機能の豊富さ操作性(UI)月額料金導入料金(初期費用)導入実績導入迄のスピードサポート体制他システムとの連携(互換性)契約期間の縛り
2位
3位
企業・法人個人事業主
最短(急ぎ)1か月以内3ヶ月以内1年以内未定
建設・建築業不動産医療・介護福祉金融・保険教育・塾製造業コールセンター飲食店美容・整体マッサージ士業個人事業主その他
×
AI診断中....
回答内容をもとに、プロの視点で結果を解析しています
診断結果に基づいたおすすめ情報をお送りします。 フォームに必要事項をご入力ください。
お名前必須
会社名
担当者電話番号必須
メール必須
result
プライバシーポリシーをご確認の上、 同意にチェックを入れて、送信ボタンを押してください。
プライバシーポリシーに同意する
診断結果を受け取る
Δ
診断の完了まであと少しです
回答をやめると、ここまでの入力内容が失われてしまいます。 もう少し続けてみませんか?
診断の回答を続ける
回答をやめる