050-5794-5474

通話管理・分析に関する機能

[コール分析]
を選んだあなたにおすすめのサービス

通話データの可視化で、業務改善をサポートするコール分析対応サービスをご紹介します。
気になるサービスがあれば、「サービス詳細を見る」ボタンから詳細をご確認ください。

トビラフォン Cloud
トビラシステムズ株式会社
ダッシュボードで、発着信の多い時間や担当者などのデータがグラフで見える化されます。 監視機能を使えば、データの登録上限をアラートやメールで通知することができます。

サービス詳細を見る

BIZTEL
株式会社リンク
コールセンターレポート、エージェントレポート、電話番号レポートの3種類のレポートをワンクリックで自動生成できます。 視覚的にわかりやすいグラフをメインに各種数値も確認できます。 項目のカスタマイズやCSV出力ができるのでより詳細な分析に役立てられます。

サービス詳細を見る

VLOOM
株式会社コラボス
レポートは、コールセンターレポート、オペレータレポート、スキルレポート、コールレコードといった様々な種類のレポートを、任意の時間軸や任意の項目/グルーピングで集計/抽出できます。 また、自動取得機能を備えており、指定した日時にCSVファイル化されたレポートをメール添付にて取得することが可能です。 VOC分析ツール「UZ」との連携機能より、より高度な傾向分析が可能です。

サービス詳細を見る

相談・比較・資料請求など、
目的に合わせてご利用ください。
迷っても大丈夫。
選べる3つの相談スタイル

deco
最適な1社を、
プロが一緒に
見つけます

相談したい方向け

「自分で選ぶのが不安」
「おすすめを教えてほしい」方に。

プロに相談する


deco
3つに絞って、
迷わない
選択を

比較して決めたい方向け

いくつかの候補を
見比べて決めたい方へ。

厳選してもらう


deco
実際の通話音で
比べて納得

音声視聴で決めたい方へ

音声を聞き比べて
最適な1社を選べます。

音声を無料試聴

close