050-5794-5474

通話管理・分析に関する機能

[コール分析]
を選んだあなたにおすすめのサービス

通話データの可視化で、業務改善をサポートするコール分析対応サービスをご紹介します。
気になるサービスがあれば、「サービス詳細を見る」ボタンから詳細をご確認ください。

トビラフォン Cloud
トビラシステムズ株式会社
ダッシュボードで、発着信の多い時間や担当者などのデータがグラフで見える化されます。 監視機能を使えば、データの登録上限をアラートやメールで通知することができます。

サービス詳細を見る

BIZTEL
株式会社リンク
コールセンターレポート、エージェントレポート、電話番号レポートの3種類のレポートをワンクリックで自動生成できます。 視覚的にわかりやすいグラフをメインに各種数値も確認できます。 項目のカスタマイズやCSV出力ができるのでより詳細な分析に役立てられます。

サービス詳細を見る

相談・比較・資料請求など、
目的に合わせてご利用ください。
迷っても大丈夫。
選べる3つの相談スタイル

deco
最適な1社を、
プロが一緒に
見つけます

相談したい方向け

「自分で選ぶのが不安」
「おすすめを教えてほしい」方に。

プロに相談する


deco
3つに絞って、
迷わない
選択を

比較して決めたい方向け

いくつかの候補を
見比べて決めたい方へ。

厳選してもらう


deco
まずは資料で
じっくり検討

まずは情報収集したい方へ

サービス詳細・音声サンプルなどを
一括でチェック。

資料請求する