050-5794-5474

通話管理・分析に関する機能

[コール分析]
を選んだあなたにおすすめのサービス

通話データの可視化で、業務改善をサポートするコール分析対応サービスをご紹介します。
気になるサービスがあれば、「サービス詳細を見る」ボタンから詳細をご確認ください。

トビラフォン Cloud
トビラシステムズ株式会社

トビラフォン Cloudは、上場企業であるトビラシステムズ社が運営する、多機能クラウドPBXサービスです。
IVR、音声テキスト化、分析機能等高度なオプションも標準装備されております。
また、500万件以上の事業者データベースで、電話帳に登録が無くても会社名を瞬時に特定・表示でき、迷惑電話フィルタで営業電話や悪質な勧誘が自動でブロックできる為、受電業務の効率化にも効果を発揮します。

サービス詳細を見る

BIZTEL
株式会社リンク

BIZTELはコールセンター向けの高機能コールシステムです。
強固なセキュリティと安定性を誇り、大企業への導入実績が多数ございます。
様々なクラウドサービスと連携実績も豊富で、企業の生産性向上に役立ちます。

サービス詳細を見る

VLOOM
株式会社コラボス

VLOOMは、コールセンター向けのクラウド型 AIコールセンターCTIシステムです。
リアルタイム音声認識(テキスト化)、稼働状況のモニタリング、複雑なコールフローの構築等、ハイクオリティなコールセンター環境を構築できます。
また、CRMやデータ活用等、同社のクラウドシステムとも連携が可能です。

サービス詳細を見る

相談・比較・資料請求など、
目的に合わせてご利用ください。
迷っても大丈夫。
選べる3つの相談スタイル

deco
最適な1社を、
プロが一緒に
見つけます

相談したい方向け

「自分で選ぶのが不安」
「おすすめを教えてほしい」方に。

プロに相談する


deco
3つに絞って、
迷わない
選択を

比較して決めたい方向け

いくつかの候補を
見比べて決めたい方へ。

厳選してもらう


deco
まずは資料で
じっくり検討

まずは情報収集したい方へ

サービス詳細・音声サンプルなどを
一括でチェック。

資料請求する