通話管理・分析に関する機能
[コール分析]
を選んだあなたにおすすめのサービス
通話データの可視化で、業務改善をサポートするコール分析対応サービスをご紹介します。
気になるサービスがあれば、「サービス詳細を見る」ボタンから詳細をご確認ください。

- トビラフォン Cloud
- トビラシステムズ株式会社
ダッシュボードで、発着信の多い時間や担当者などのデータがグラフで見える化されます。
監視機能を使えば、データの登録上限をアラートやメールで通知することができます。

- BIZTEL
- 株式会社リンク
コールセンターレポート、エージェントレポート、電話番号レポートの3種類のレポートをワンクリックで自動生成できます。
視覚的にわかりやすいグラフをメインに各種数値も確認できます。
項目のカスタマイズやCSV出力ができるのでより詳細な分析に役立てられます。

- VLOOM
- 株式会社コラボス
レポートは、コールセンターレポート、オペレータレポート、スキルレポート、コールレコードといった様々な種類のレポートを、任意の時間軸や任意の項目/グルーピングで集計/抽出できます。
また、自動取得機能を備えており、指定した日時にCSVファイル化されたレポートをメール添付にて取得することが可能です。
VOC分析ツール「UZ」との連携機能より、より高度な傾向分析が可能です。
相談・比較・資料請求など、
目的に合わせてご利用ください。迷っても大丈夫。
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