- [サービス名]

低コスト、高機能を両立!
顧客管理もできるコールセンター向け、CTIシステム
HybridConnectは、通話のテキスト化や稼働状況レポート等も可能な、コールセンター向け、高機能CTIシステムです。料金もお安く、他社クラウドサービスとの連携構築も強みです。システム内に簡易的なCRMを持ち合わせ、顧客の管理も一括して行うことができます。
HybridConnectの機能詳細
番号
| 発番有無 |
|
|---|---|
| 番号ポータビリティ |
|
| 市外局番 |
|
| 0120番号 |
|
| 国際電話 |
|
| 市外局番発番エリア | 14都道府県 |
| 発信規制 | 国際電話/緊急通報 |
料金
※全て税抜表記となります。
| 初期費用 | 1か月分の月額料金 |
|---|---|
| 基本料 | 2,980円 |
| アカウント | 2,980円 |
| 番号 | 200円 |
| チャネル追加 | 2,500円 |
| 通話料 | お問合せください |
| 1番号1アカウント | 5,680円 |
| 1番号10アカウント | 55,000円 |
| 1番号30アカウント | 139,600円 |
| 10番号10アカウント | 56,800円 |
| 契約期間 | お問合せください |
| 解約金 | お問合せください |
アカウント
| 固定電話機 | 自社電話機 |
|---|---|
| スマートフォン | 専用アプリ |
| パソコン |
ブラウザ型・専用ソフトフォン・外部ソフトフォン(Zoiper) 全て利用可能 |
スマートフォンアプリ
| Wi-Fi利用 | 利用不可 |
|---|---|
| 電話帳共有 |
|
| 内線転送 |
|
| パーク保留 |
|
| プレゼンス機能 |
|
管理画面
| 着信設定 |
|
|---|---|
| 時間帯設定 |
|
| 段階着信 |
|
| ACD機能 |
|
| 共通電話帳 |
|
| 履歴検索 |
|
| 通話録音 |
|
| 自動ガイダンス |
|
| 自動転送 |
|
| 留守番電話 |
|
| IVR |
|
| SMS送付 |
|
| モニタリング |
|
| キューイング |
|
| 着信通知 |
|
| 音声文字化 |
|
| プレゼンス |
|
| チャットツール |
|
| ネットFAX |
|
| プレディクティブコール |
|
| クリックコール |
|
| コール分析 |
|
| 3者間通話 |
|
| パーク保留 |
|
| ショートカット発信 |
|
| ウィスパリング |
|
| 明細確認 |
|
| 権限管理 |
|
ツール連携
| 受電(電話)代行 | |
|---|---|
| CRM連携 |
kintone・Salesforce・Habspot ※他サービスに関しては、API連携が可能な場合、検証が必要 |
| CTI連携 | |
| ボイズボット | ⾃社開発 |
| チャット | ⾃社開発 |
| 音声認識 | ⾃社開発 |
| SMS | ⾃社開発 |
| 通話分析 | |
| 工数管理 | |
| WEBCX | |
| その他 | |
| ChatGPT連携 |
|
| Google連携 |
|
サポート体制
| 操作や設定 | 電話・訪問 |
|---|---|
| 緊急(障害・トラブル) | 電話・訪問 |
| オンライン作業 | 無料で対応可 |
| 訪問機器設置 | 有料で対応可 |
支払方法
| 口座振込 |
デモアカウント貸出
|
|
相談・比較・資料請求など、
目的に合わせてご利用ください。迷っても大丈夫。
選べる3つの相談スタイル
プロが一緒に
見つけます
相談したい方向け
「自分で選ぶのが不安」
「おすすめを教えてほしい」方に。
迷わない
選択を
比較して決めたい方向け
いくつかの候補を
見比べて決めたい方へ。
比べて納得
音声視聴で決めたい方へ
音声を聞き比べて
最適な1社を選べます。



