オフィス・対面型業種
[コールセンター]
を選んだあなたにおすすめのサービス

- BIZTEL
- 株式会社リンク
システム内で細かな設定は勿論、多数の機能が搭載されており、他社の関連サービス(顧客管理システムやチャットツール等)とも連携実績が多く、ご利用者様に合わせたコールセンターを構築することができます。

- VLOOM
- 株式会社コラボス
難度の高い問い合わせが多いIT・通信業の方はVLOOMのAI要約機能をご利用いただくことをおすすめしております。
ご利用者様にて要約方法のカスタマイズが可能で、「クレーム対応版」、「エスカレーション版」など用途に応じて指定することで、業務効率化を実現します。
また、少数で対応している窓口では、急遽コールフローを変更したいなどのご要望に対して、VLOOMでは、簡易的なUIでリアルタイムにコールフローを変更できることも強みです。

- HybridConnect
- AiBPO株式会社
高機能なCTIサービスが格安でご利用でき、IT・通信業の方におすすめです。
PC上での受発信業務が利用しやすく、顧客データを蓄積できるのも魅力的です。
相談・比較・資料請求など、
目的に合わせてご利用ください。迷っても大丈夫。
選べる3つの相談スタイル
プロが一緒に
見つけます
相談したい方向け
「自分で選ぶのが不安」
「おすすめを教えてほしい」方に。
迷わない
選択を
比較して決めたい方向け
いくつかの候補を
見比べて決めたい方へ。
比べて納得
音声視聴で決めたい方へ
音声を聞き比べて
最適な1社を選べます。



