CRM連携で業務はどう変わる?
~電話・顧客対応を劇的に効率化する“クラウドPBX×CRM連携”の全貌~
企業がCRM(顧客管理システム)を導入する理由は明確です。「顧客情報を一元管理し、営業・サポートの生産性を高めたい」「データを活用して解約を防ぎ、売上を伸ばしたい」 しかし、実際には CRM を導入し...
クラウド電話の導入を検討中の方に向けて、最新トレンドや比較ポイント、
導入の成功事例など“今知りたい情報”をわかりやすく発信します。
企業がCRM(顧客管理システム)を導入する理由は明確です。「顧客情報を一元管理し、営業・サポートの生産性を高めたい」「データを活用して解約を防ぎ、売上を伸ばしたい」 しかし、実際には CRM を導入し...
「自分で選ぶのが不安」
「おすすめを教えてほしい」方に。
いくつかの候補を
見比べて決めたい方へ。
音声を聞き比べて
最適な1社を選べます。