クラウドPBXのIVR導入事例まとめ|業種別の成功例と導入メリットを徹底解説
電話問い合わせの効率化や⼊電対応の品質向上を目的に、近年急速に普及しているのがクラウドPBXのIVR(自動音声ガイダンス)です。従来は大手コールセンターや大規模企業しか導入できなかったIVRですが、今...
クラウド電話の導入を検討中の方に向けて、最新トレンドや比較ポイント、
導入の成功事例など“今知りたい情報”をわかりやすく発信します。
電話問い合わせの効率化や⼊電対応の品質向上を目的に、近年急速に普及しているのがクラウドPBXのIVR(自動音声ガイダンス)です。従来は大手コールセンターや大規模企業しか導入できなかったIVRですが、今...
コールセンターは、企業の“顧客接点”を支える極めて重要な部門です。問い合わせ対応、注文受付、サポート対応など、電話を中心としたコミュニケーションは今でも多くの業界で欠かせません。 しかし、コールセンタ...
「自分で選ぶのが不安」
「おすすめを教えてほしい」方に。
いくつかの候補を
見比べて決めたい方へ。
音声を聞き比べて
最適な1社を選べます。