利用者が急増中!IVRって何?
受電を自動受付にすることで、生産性が向上します!
企業の代表電話や問い合わせ窓口で、 「〇〇の方は1番を押してください」 「営業時間の確認は2番を押してください」 といった自動音声が流れることがあります。 これが、「IVR(Interactive V...
クラウド電話の導入を検討中の方に向けて、最新トレンドや比較ポイント、
導入の成功事例など“今知りたい情報”をわかりやすく発信します。
企業の代表電話や問い合わせ窓口で、 「〇〇の方は1番を押してください」 「営業時間の確認は2番を押してください」 といった自動音声が流れることがあります。 これが、「IVR(Interactive V...
「自分で選ぶのが不安」
「おすすめを教えてほしい」方に。
いくつかの候補を
見比べて決めたい方へ。
音声を聞き比べて
最適な1社を選べます。