品質向上・応対改善に関する目的
[カスハラ対策をしたい]
を選んだあなたにおすすめのサービス

- トビラフォン Cloud
- トビラシステムズ株式会社
契約者全体で約30,000件の迷惑電話番号が登録されており、独自技術で迷惑電話をブロックすることができます。
また、500万件以上の事業者データベースで、電話帳に登録が無くても会社名を瞬時に特定・表示することができます。
迷惑電話をブロックし、発信先の情報を特定することで、カスハラの発生率を抑えます。

- INNOVERA PBX
- 株式会社プロディライト
"INNOVERAエモーションオプション"を利用すると、お客様の語気等を分析して、AIがカスハラの発生を自動検知し、リアルタイムでマネジメント者へ通知してくれます。

- RecACE plus
- 株式会社アセンド
AIを利用して自動で通話を分類することで、カスハラなどクレームの通話が発生した際、外部通知やアプリのプッシュ通知を行い、早期発見することが可能です。

- VLOOM
- 株式会社コラボス
通話録音をリアルタイムでテキスト化し、カスハラに該当しそうなワードを自動検知することが可能です。
また、管理者へ通知することで、早期発見することが可能です。
番号をリスト管理し、特定の番号からは着信拒否、もしくは指定の担当者(クレーム担当メインなど)へのみ着信をさせるといった対応も可能です。
相談・比較・資料請求など、
目的に合わせてご利用ください。迷っても大丈夫。
選べる3つの相談スタイル
プロが一緒に
見つけます
相談したい方向け
「自分で選ぶのが不安」
「おすすめを教えてほしい」方に。
迷わない
選択を
比較して決めたい方向け
いくつかの候補を
見比べて決めたい方へ。
比べて納得
音声視聴で決めたい方へ
音声を聞き比べて
最適な1社を選べます。



