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品質向上・応対改善に関する目的

[従業員の対応品質を向上させたい]
を選んだあなたにおすすめのサービス

INNOVERA PBX
株式会社プロディライト
モニタリング、NGワード抽出等で、従業員の対応を監視することができます。 また、"INNOVERAエモーションオプション"を利用すると、お客様の語気等を分析して、AIがクレームを自動検知し、リアルタイムでマネジメント者へ通知できます。

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VLOOM
株式会社コラボス
リアルタイムで会話がテキスト化され、管理者がチェックすることが可能です。 要約(短縮)表示も可能で、会話のポイントを素早く掴むことができます。 VOC分析ツール「UZ」との連携機能を利用することで、オペレーターの評価やFAQの作成、通話分析などの高度なマネジメントを実現することが可能です。

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HybridConnect
AiBPO株式会社
オペレーターの稼働状況確認、対応状況の統計グラフ、対応統計データのCSV出力、等が活用できます。 また、自社システム内の顧客データに、ステータス反映ができる為、再受電時の対応の質を上げることが可能です。

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