品質向上・応対改善に関する目的
[従業員の対応品質を向上させたい]
を選んだあなたにおすすめのサービス

- HybridConnect
- AiBPO株式会社
オペレーターの稼働状況確認、対応状況の統計グラフ、対応統計データのCSV出力、等が活用できます。
また、自社システム内の顧客データに、ステータス反映ができる為、再受電時の対応の質を上げることが可能です。
相談・比較・資料請求など、
目的に合わせてご利用ください。迷っても大丈夫。
選べる3つの相談スタイル

プロが一緒に
見つけます
相談したい方向け
「自分で選ぶのが不安」
「おすすめを教えてほしい」方に。

迷わない
選択を
比較して決めたい方向け
いくつかの候補を
見比べて決めたい方へ。

じっくり検討
まずは情報収集したい方へ
サービス詳細・音声サンプルなどを
一括でチェック。