品質向上・応対改善に関する目的
[従業員の対応品質を向上させたい]
を選んだあなたにおすすめのサービス

- VLOOM
VLOOMは、コールセンター向けのクラウド型 AIコールセンターCTIシステムです。
リアルタイム音声認識(テキスト化)、稼働状況のモニタリング、複雑なコールフローの構築等、ハイクオリティなコールセンター環境を構築できます。
また、CRMやデータ活用等、同社のクラウドシステムとも連携が可能です。

- HybridConnect
HybridConnectは、通話のテキスト化や稼働状況レポート等も可能な、コールセンター向け、高機能CTIシステムです。
料金もお安く、他社クラウドサービスとの連携構築も強みです。
システム内に簡易的なCRMを持ち合わせ、顧客の管理も一括して行うことができます。
相談・比較・資料請求など、
目的に合わせてご利用ください。迷っても大丈夫。
選べる3つの相談スタイル

プロが一緒に
見つけます
相談したい方向け
「自分で選ぶのが不安」
「おすすめを教えてほしい」方に。

迷わない
選択を
比較して決めたい方向け
いくつかの候補を
見比べて決めたい方へ。

じっくり検討
まずは情報収集したい方へ
サービス詳細・音声サンプルなどを
一括でチェック。